タケゾウのスロット日記2

PLAYBACK1


色々あった2004年もいよいよ大詰め。



途中思いっきりサボった時期もありましたけど・・・今年ははじめて1年間通して日記を書き続ける事ができそうです。

そこで!

プラス100万を目指して頑張ってきたサラリーマンのスロット生活を、携帯で撮りまくった画像と今年で5年目に突入した収支表とともに振り返ってみたいと思います!






決して使い回しでごまかそうとしているワケではありま・・・す(爆)
ここんとこ飲み会ばっかしで、純粋にスロネタが無いんです(汗)







【1月】

1年の計は元旦にあり。
収支表を見直してビックリ。
今年で26歳になった俺は、いきなり元旦から打ちにいってたらしいです(汗)
しかも吉宗で6万も勝ってる(爆)
自分の行く末がちょっと不安だよ・・・。





スパーク! 大AT!!


2004年最初の見せ場はコレ!
冬休み最終日に引いたJSRでの大AT2連発!!
・・・出玉しょぼかったけど(笑)
なんか今年の変なヒキの強さを暗示するかのような出来事だったね。

関連日記:⇒GO!









ラオウ撃破!


1月10日。
祝!初ラオウ昇天!!
今年も吉宗を打ち続けるものだと思っていた俺のハートを一気にかっさらった『北斗の拳』
今年は“北斗の年”と言っていいほど打ちまくったなぁ・・・。
いまだにこの機種で万枚を出せていないのが心残りです。

関連日記:⇒GO!









【2月】

手ぶらオモッチャマ 万枚?? 初万枚!


悲願達成の瞬間。
2月1日、スロットを打つようになって5年目にしてついに万枚達成!

嬉しかったなぁ。
まさかドロンジョで達成するとは思わなかったけど(笑)

苦労した分、あの極上の味が忘れられない。
スロを打つ以上、常に万枚目指して鼻息を荒くしていたいと思います(笑)

関連日記:⇒GO!








RC SBJ確定


月のプラスが30をオーバーした絶好調の2月。
ドロンジョと共に大活躍だったのがリオ嬢。
朝から設定6を2回掴み、収支に大きく貢献してくれました。

一度でいいからST777を引いてみたいなぁ。

関連日記:⇒GO!








サボハニ!

いきつけB店の特大イベントで屈辱の2年連続マイナス(泣)
周りが猛爆してる中、延々と金を突っ込み続けた俺をみかねた将軍様からプレゼントされたのがこのサボハニ。

はじめて吉宗で終日勝負したのもこの日だったっけ。
マジで・・・勝ちたかった。
来年こそ!

関連日記:⇒GO!








! フリーズ!!

正月のJSRに続く今年の無駄ヒキ第2弾。
このころお気に入りでよく打っていたサップでの出来事。
プレミアのフリーズにも2種類あるなんて・・・聞いてないよ~(古!w)

関連日記:⇒GO!









【3月】

見せ場なし(爆)
年度末で毎年鬼のように忙しい3月。

6連敗した後、サップ・不二子・北斗の3連勝でギリギリチャラに持ち込んだぐらいか。
無理やり画像をのせるとすれば・・・


タカユキ!


はじめて出したサップのタカユキ!
昔すごくハマッた「リアルボルテージ」のフジオを思い出させるそのルックスが、なんともいえず好きでした(笑)

関連日記:⇒GO!







1月~3月収支:+459,000円


ここまでは順調そのもの。
プラス100万なんて、正直楽勝だなんて思ってました。
(つづく)





© Rakuten Group, Inc.